ホテルオークラ東京ベイ レストラン フォンタナ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 一人で20%
- 記念日・サプライズ20%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ホテルオークラ東京ベイ レストラン フォンタナ 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/07・2回の投稿
パンがお代わり出来るのも有難かったです!
よもぎぱん美味しかったです。また特別な日に行きたいですー!
30代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
30代後半/女性・投稿日:2026/03/29・2回の投稿
ポイントでお得にランチ出来て嬉しかったです。
食べ放題のよもぎパンがとても美味しかったです!
50代前半/女性・投稿日:2026/03/15
肉か魚のコースを選べて鴨肉のソテーにしました
平日に行ったからかお店はゆったりとした雰囲気でした
写真には無いけどフレンチトーストが食べ放題で最後にいただきましたがもっと食べたくなるくらいとても美味しかったです
コーヒーや紅茶はセルフで飲み放題でした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

