北海道食市場 丸海屋 札幌駅北口店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と43%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会11%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
北海道食市場 丸海屋 札幌駅北口店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/07
ホットペッパーグルメで予約
私の好みの味と少し違ったので、マイナス1点ですが、お店の雰囲気やスタッフの方々の対応もよくてまた行きたいお店でした。
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
刺身、鮮度がよく美味しかった。
40代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
主にビール ハイボールの注文でしたが グラスが小さい 氷が多いで 何回も呼ばなくてはならなくて 申し訳ない気持ちもありました。
お料理は、ラーメンサラダのチキンが美味しかったです。
カニクリームコロッケも美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

