個室 もつ鍋 ぎんなべ 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/04/01・3回の投稿
もちとチーズのチヂミ
胡麻油の香りがとっても香ばしく、餅とチーズのとろーりとした食感が食欲をそそって、ビールが進む一品です。すごく美味しかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/04/01・3回の投稿
元祖・ぎんなべ特製もつ鍋
プリプリでとっても柔らかいモツに、あっさりしてコクのある出汁が相性バツグンで、ボリューム満点ですごく美味しかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/04/01・3回の投稿
水菜と大根カリカリじゃこサラダ
新鮮な水菜と大根のシャキシャキした食感がすごく良く、ジャコの磯の香りがいいアクセントになっていてすごく美味しかったです。30代前半/女性・投稿日:2014/02/26・10回の投稿
大葉とじゃこの混ぜご飯
じゃこの塩気と、さっぱりした大葉の風味が美味しく、飲んだあとの締めに最適だと思います。30代前半/女性・投稿日:2014/02/26・10回の投稿
広島県産カキフライ
縮みなども無く、柔らくてジューシー。 カキの濃厚な旨味がお酒との相性もバツグンで、とても美味しいです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

