個室 もつ鍋 ぎんなべ 口コミ
投稿日:2007/03/08
個室で楽しむ美味しいお鍋。
はじめて行ったのは、40人での宴会で。40人でも個室!楽しかったです。料理も美味しくて、気にいったので、友達5人と再来店しました。
宴会のときはコースだったので、好きなものを頼めなかったのですが、このときは単品での注文。
とりあえずモツ鍋を人数分。途中で好きな具を追加。
モツ鍋は大量の野菜を摂取できるヘルシー鍋なのでおすすめ。
単品ではサラダとレバ刺しを注文。
レバ刺し大好きなので、メニューにあるとだいたい注文するのですが
ここのレバ刺しはもちもちしてなかなか美味しかったです。
〆にラー麺をチョイス。雑炊でも美味しいんだろうなぁ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- ...
- 71

