とりの介 時計台通り店 口コミ
投稿日:2008/07/20
三次会
結婚式の三次会で訪れました。小上がりが掘りごたつ式になっているので、座るのが楽です。
いか刺しの価格がリーズナブルな上おいしかったです。
リーズナブルかつ定番はしっかり押さえた感じになっているので、安心して利用できます。
投稿日:2008/05/20
今日も日替わり定食
お腹が減ってる日はここのランチにしてます。おススメは「日替わり定食A」ですね。
安いし、ご飯・みそ汁はおかわり自由だし。
しかも、ここの日替わりは1ヶ月間、毎日メニューが変わるんです。
だからいつ行っても違う料理が食べられます。
これが本当の「日替わり」(笑)
時間も16時までなので遅めの昼食でも大丈夫。
遅い時間に行くと日替わり定食は売切れてるけどね…
店内は居酒屋さんだけあって広いし、テーブルも離れていてゆっくり食べれますよ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

