だいがく 垂水店 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/03/19
また垂水に行く際は、立ち寄りたいお店でした。
夜は居酒屋さんにもなっているため、今度は夜行ってみます!
60代~/男性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
垂水では最高の居酒屋です。また今月家族総勢で利用する予定です。
60代~/女性・来店日:2026/02/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
蕎麦はこしがあり、天麩羅も少量づつ種類も多くカラッと揚がってました
座席はカウンターや小上がりなどもありましたが、私は個室スタイルで落ち着いて食べられました
50代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
一つは、お造りのお皿を下げる時にスタッフさんがお皿を傾けて氷の溶けたお水をこぼして私の足元にかかったのですが「すみません!」とか「大丈夫ですか?」と言った一言も何もなく、そのまま立ち去って行かれた事です。お刺身を冷やしていた氷の溶けたお水なので靴やデニムが少し生臭くなっていましたし、トラブルになる事もあるかと思います。私もせめて一言謝っていただきたいと思いましたが我慢してしまったので後々モヤモヤしました。
以前はよく行っていましたが、お値段を考えてもあの接客だとちょっと行くのも考えるなぁと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/02/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

