居酒屋 てまり 口コミ
口コミ機能について
まこさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
旅先でこのお店を選びました。お造りが豪華でとても美味しかったです!他のメニューもボリュームがあって良かったです
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【単品飲み放題プラン】120分制2200円
kinさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コース以外の料理も食したく、今回は飲み放題の単品で予約しました。どれもおいしいものばかりで、ほータレイワシの天ぷらは2回注文しました。穴子の刺身は新鮮でコリコリしてて絶品です。ごちそうさまでした。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:地酒10種付【単品飲み放題プラン】120分制2500円
めぐさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
爽やかな定員さんと料理も早くて美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
中華3番さん
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
一品一品丁寧に作られていました。飲み物の提供も早かったです。飲み放題で焼酎の銘柄を選べるところも良かったです。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【上てまりコース】2h[飲み放題付]刺身4種+豚塩鍋+季節の料理付…5000円
ひなさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
とにかく旬のお魚がすごく美味しかったです!
お刺身は少しお高めかなと思いましたが、鮮度やお刺身一切れの大きさを考えるとちょうどいい値段か、もしかしたらお手頃価格だと思います。
揚げ物も、鳥の唐揚げ、軟骨の唐揚げ、コロッケ、エビ大葉チーズ挟み(?)を注文しましたが、すごく美味しかったです。コロッケは肉じゃが風味の少し甘辛い感じで、懐かしい感じがしました~
釜揚げしらす丼はとにかくしらすで埋め尽くされていて、最高でした笑
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。