鵜匠の家 すぎ山 口コミ
投稿日:2008/02/04
ちょっとした旅行気分になれました。
友達の誕生日祝いで利用させていただきました。食事の前に一時間くらい温泉にはいって、その後のんびり食事をしました。
友人が岐阜の子ではなかったので、鴨料理にものすごく喜んでくれました。
温泉もたまたま?だと思うのですが空いていてかなりまったり出来ました。
川も見えるし山も見える中で日ごろの急がしさを忘れてかなりリラックス
出来ました。なにかちょっとしたお祝い事にピッタリだと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
鵜匠の家 すぎ山 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2018/05
- 1
- 1/1ページ



