四季懐石 櫂 かい 高松 口コミ
口コミ機能について
虎王円さん
50代前半/男性・来店日:2023/03/10
ホットペッパーグルメで予約
店は個室、掘り炬燵 落ち着いた感じ
ゆっくり話せながら食事したい時に、ベスト。
料理はどれも美味しい、綺麗な盛り付けで見ても良しです。
naoさん
50代後半/女性・来店日:2023/01/28
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しく手が込んでいて、綺麗な盛り付けは目でも楽しめました。
店主の方も、お店の女の子の対応も感じが良かったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: 【当日OK!個室懐石プラン】1月『年初めの初氷懐石』10品 6820円→5940円
ガットさん
40代後半/男性・来店日:2023/01/26
ホットペッパーグルメで予約
フグ雑炊が美味しかったです
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【懇親会にもおすすめ】【今季解禁!】贅沢瀬戸内フグ三昧★とら河豚懐石11000円→9900円
退会済みユーザーさん
来店日:2022/11/26
ホットペッパーグルメで予約
松茸の土瓶蒸しがとても美味しかったです。器や盛り付けもとても美しかったです。和やかで落ち着いた雰囲気の中、美味しいお料理を味わいながら、楽しい時間を過ごすことができました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: 【当日OK!個室懐石プラン】11月『霜降り月の訪れ懐石』10品 6600円→5940円
たかこさん
50代後半/女性・来店日:2022/11/14
ホットペッパーグルメで予約
還暦祝いで7名。おもてなし懐石……1品ずつ1皿に込められた盛り付け含め料理の味、愛情込められてるな~って印象でした。出てくる1皿見る度感動でした。お店の玄関外の雰囲気見て分かるように店内、お部屋の飾り付け、店主のお人柄、料理。全部ひっくるめて凄い!と思ったお店は初めてでした。今までたくさんの幹事をしてきましたが、皆がお世辞でなく素直に喜んで貰えてると実感出来た事が最高に幸せでした。
ディナー | 7人
来店シーン:家族・子供と
予約コース: 【当日OK!1日2組限定・個室で懐石プラン】10月『おもてなし懐石』 11品 8800円→7700円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。