岡山 渡海屋 トカイヤ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
飲食の提供もスムーズでした。
お料理も美味しく雰囲気が良かったので
ぜひまた利用したいです!
30代後半/女性・投稿日:2026/06/04
新鮮で美味しかったです!
料理の提供も早かったし!
また行かせてもらいます。
50代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
タコやサワラのお刺身、黄ニラのおひたし、ママカリの酢漬けとどれも美味しく、黄ニラのだしまきはテーブルに届いてあっという間になくなりました。友人たちも大満足でした。岡山の地物を食べたいという希望がでたら、こちらのお店がおすすめです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
それなのに後から来たお客は自分たちより先にどんどん料理が出ていた。
ご飯はとても美味しかったけど、こちらへの配慮がなく残念。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

