目利きの銀次 練馬平和台駅前店 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と36%
- 一人で8%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
目利きの銀次 練馬平和台駅前店 口コミ
30代後半/男性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは丁寧でしたし、ご飯も全体的に美味しかったです。
駅近なのもありがたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
子連れは掘りごたつの部屋がおすすめです。
50代後半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
2次会コースはコスパも良く20時以降なら絶対おすすめです
駅からの立地もよく、個室感があり落ち着いて食事ができます
20代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
しかし、ファーストドリンクが全然来なくて料理が届くので聞いてみたら頼まれてないと言われましたが、注文履歴に残っているので見せ、持ってきてくれましたが謝られることがなく残念でした。
そして、子供もいたので最初の方にお子様セットを頼んだのですがかなり後半の方に出てきて、他の系列の店や他の店舗に行くこともありますがこんなにも遅く提供されるのが初めてだったので料理の提供の遅さにも残念に感じました。
お店も混んでる感じではなかったので、人手不足なのか疑問に思ってしまいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

