フォーハーツ Four Hearts 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
6月のパスタ美味しかったです!デザートケーキのお皿にいつもチョコペンアート。それが毎回楽しみの1つです。4名で行っても全部違う絵柄でした!今月は梅雨に因んだ絵柄。カエルやカタツムリ等。可愛かったです。勿論ケーキも美味しくいただきました。
ランチ | 4人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】11:30~13:45のご予約はこちら
マキさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
パスタが美味しかったです。
ケーキも種類がたくさんあって
選べるのが嬉しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【席のみ予約】11:30~13:45のご予約はこちら
マナユキさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
本土寺のアジサイを見てから伺いました。
6月限定の根菜&桜海老&青菜の和風スパゲティは、具がたくさん入って行ってとても美味しかったです。
デザートプレートのイラストも、傘とカエルでとても可愛かった♪
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【席のみ予約】11:30~13:45のご予約はこちら
なっつさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
トゥーハーツデラックスコースでお願いしました。メニューでは4種オードブルの盛り合わせになっていましたが、実際は生ハム、冷製鴨肉、テリーヌ、スモークサーモンのサラダ仕立てでした。日曜昼の混雑時間だからサラダ仕立てになったのだと思いますが、オードブルかと言われたら少し疑問です。説明もなかったので表示法的にグレーかな、と。自分がそういう仕事をしているので気になりました。全体としてはお料理、スタッフさんの気遣い、どれも満足です。
ランチ | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:トゥーハーツ デラックスコース ◇デザート別途注文◇
かおりさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ディナーで伺いました。白身魚のポワレと、ケーキが美味しかったです!店内もオシャレで綺麗です。普段使いにも良いし、特別な日にも良いと思いました。
スタッフさんは若い方が多くて、まだ慣れない様子の方もいましたが、感じ良く対応してくれました。
冷房が強すぎて寒く、夏でも上着が必須です。また、ドリンクにホットが1つもないのが残念でした。コーヒーまたは紅茶に関しては、ホットがあったらもっと良かったです。
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ダイヤモンドパーティー】大皿12品お席2時間半・飲み放題付(60分前L.O.)♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。