鮨処 木はら 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/17
おまかせ握り12貫をオーダー。
お高いところなので、頑張ったんだけど、甲斐があった。
口に入れてあまりに美味しくて笑っちゃった。
値段って大事だ。
きんき、ときしらずが特に絶品。
海鮮スープもとても美味しい。
こんなに美味しいスープがあったとは。
蟹が強くてまた飲みたい。
あえていえばウニだけは普通だったかも。
なお寿司はセットと巻物以外メニューに値段なくてこわい。さすが高級店。
40代後半/女性・投稿日:2015/04/12
2015年04月頃ランチの時間帯に行きました
おもてなし 雰囲気 味 コストパフォ-マンスともに最高!次は海鮮ちらしを食べた!!
また是非行きたいです
30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・9回の投稿
ねぎとろ巻
本当のトロが入っているので口溶け感が違いました。巻き方も絶妙でシャリが潰れてませんよ。おすすめです。30代前半/男性・投稿日:2014/04/10・9回の投稿
北海三色丼(帆立・うに・いくら)
一度に3つの味が楽しめてホタテとイクラを同時に食べたり出来て最高です。おすすめですよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

