もんじゃ焼き いろは 本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と38%
- 会社の宴会10%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
もんじゃ焼き いろは 本店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/23・4回の投稿
人によると思うが、事務的に無愛想なスタッフに今回焼いてもらって、なんだか食欲が湧かなくなった。大事な友人たちを連れて行ったのに残念だった。
来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きも2.500円>_<
高いです
40代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
土曜日のお昼、店内満席でしたが、待たされることもなく、もんじゃ焼きもお好み焼きも、店員さんが見事な手さばきで焼いてくれました。
どれも美味しくて、こちらのお店を選んで正解でした。
また伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

