もんじゃ 近どう 本店 月島 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
落ち着く席をご用意して下さいましたし、
スタッフの手際の良さもあって、とても楽しく美味しく頂きました。ありがとうございました♪
50代後半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
毎度店員さんのサービスも良く、今回も楽しく良い時間を過ごさせてもらいました。また来ます!
50代前半/女性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き物、バターコーン、一人1品好きなメニューを選べる
5人だったので、もんじゃ3種、お好み焼き、やきそばをチョイス
デザートはあんこ巻き、チョコアイスをセレクト
これだけ食べて飲んで3000円はコスパ良すぎです。
もんじゃ、お好み焼き、やきそば、焼き物もどれも美味しく、お願いしたら作ってもらえるのも良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

