キャトルフォンテーヌ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
Aのディナーコースを頂きました。お料理全てが本当に美味しかったです。オードブルも工夫がされていましたし、スープは季節感のある冷たいコーンスープでした。コーンの甘さがとても感じられる逸品でした。メインは私は帆立を主人は牛ロースを頂きましたが、どちらも本当に美味しかったです。そして、デザートと一緒にコーヒーか紅茶を頂けるコースだったのですが、私が言い淀んでいたところ、お店の方が気付いて下さって「カフェインが苦手でしたらハーブティーもございますよ」と言って下さいました。私の表情を見てお気遣い頂いたことにとても感動しました。お食事の内容も素晴らしかったのですが、お店の方の接客やサービスに心動かされました。今回は夫婦でのお食事だったのですが、こちらには大切な人をおもてなしするときにまた伺いたいなと思います。大事な人とお食事をされる方にお勧めします!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:本日のAディナー 4400円(税込)
やっこさん
60代~/女性・来店日:2025/08/27
ホットペッパーグルメで予約
料理は すべて美味しかったです。
メインは選べて 私は 低温調理された?!豚が 厚みある切身が 何枚もあり 食べ応えありました。柔らかく レバー感ある仕上がりが ただのソテーとは違い 美味しかったです。娘は ホタテにしたのですが こちらも 大きいホタテが ゴロゴロしてて 野菜もたっぷりで 美味しかったそうです。デザートも2種類ついて大満足。お茶も ノンカフェインにしたい旨お伝えしたら ハーブティー出してくれて 嬉しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:本日のAディナー 4400円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
Aコース4400円を頂きました。料理はどれも美味しかったです。サービスも一人しかいなかったので、最初は不安を感じましたが、絶妙のタイミングで、気が利いてました。店内の雰囲気は少し古い感じもしましたが、むしろその懐かしい感じが好ましくもありました。全体的なコストパフォーマンスは良かったと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:本日のAディナー 4400円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
一つ一つの料理が丁寧に作られていると感じました。応対もご丁寧でした。遠方からWEBで予約しましたが大当たりでした。ありがとうございました。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:季節の特別ディナー 6600円(税込)
ななみさん
40代後半/女性・来店日:2025/02/15
ホットペッパーグルメで予約
前菜のプレートがとてもおいしかったです。
カフェインが飲めないのですが、ハーブティーを出してくださいました。美味しかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:本日のAディナー 4400円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。