鮨大山 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございます。
50代後半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しいです
また行きます
50代後半/男性・来店日:2026/05/01・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しいです
店の雰囲気もいいしね
ありがとうございます
また寄らせてもらいます
50代前半/女性・投稿日:2026/04/09
座敷席とカウンターあります。
30代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
私は普通の握り2500円を頼みましたが、中トロが美味しかったです。いくらは値上げしたので代わりにとびっこ。おいしくはない。しかも注文後に言うのか…
2500円でもっと美味しいお店はあるので、もう来なさそう。茶碗蒸しを頼もうと思ったけど、サイドメニューや握りなど一切値段が書いてなかった。握りは分かるが、サイドメニュー時価なわけないよね?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

