オリヂナルジョーズ 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/05/16
前は関内にあったらしいイタリア洋食屋さん。
鎌倉周辺はお洒落だったり、高級感ある店が多いが
この店は落ち着いてる洋食屋で
子供も大丈夫。
値段も周辺相場よりは高くない。
土曜ランチは
1500-2000円のセットで
ハンバーグ、ビーフステーキ、カツレツ、
ピザ、パスタからメイン選ぶ感じ。
サラダ、スープとドリンクつく。
懐かしくて美味しい味で
ゆっくりランチ楽しめる。
鎌倉周辺はお洒落だったり、高級感ある店が多いが
この店は落ち着いてる洋食屋で
子供も大丈夫。
値段も周辺相場よりは高くない。
土曜ランチは
1500-2000円のセットで
ハンバーグ、ビーフステーキ、カツレツ、
ピザ、パスタからメイン選ぶ感じ。
サラダ、スープとドリンクつく。
懐かしくて美味しい味で
ゆっくりランチ楽しめる。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
オリヂナルジョーズ ご当地グルメガイドの口コミ(2)
50代/女性
来店日:2016/01
家族や友人とカジュアルなイタリアンが食べたくなると行くお店です。お酒にあうおつまみ系も充実していますが、我が家はがっつり「炭水化物系」をいただくことが多く、こちらのピザやパスタのファンです。特に「ラザニア」が食べたいな~と思うと行ってしまいます。味がしっかりしていて、ゴルゴンゾーラのペンネも絶品です。由比ヶ浜通りは夜が早いのですが、地元で夜、手軽に入れる頼りになるお店のひとつです。
- 1
- 1/1ページ





