ビストロ 後藤 口コミ
投稿日:2008/02/10
お箸で食べる気軽なフレンチ☆
今回は友達のお誕生日だったので少し奮発しましたが普段はもう少し値段もお手頃!!フレンチって堅苦しくて苦手って人でもお箸で食べれるし雰囲気もやわらかい感じで入りやすいかもd(´∀`o)☆゜
味もおいしいし私には量もちょうどよくてオススメですよ(●´∀`●)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ビストロ 後藤 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
びすとろ ごとう
ビストロ 後藤 口コミ
投稿日:2008/02/10
お箸で食べる気軽なフレンチ☆
今回は友達のお誕生日だったので少し奮発しましたが普段はもう少し値段もお手頃!!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。