萬珍軒 ご当地グルメガイドの口コミ(71)
提供 :
卵とじラーメンが有名で人気です。ちょっと変わっているので是非食べてみてほしいです。サイドメニューも美味しいです。
テレビで観て気になっていたので行ってきました。やっぱり沢山の人たちがいて、混んでいました。ラーメンは美味しかったです。
無料の駐車場があります。止めれる台数が少ないので、駐車場待ちして止めました。黄金の卵の入った、ラーメンが超うまかったです。
開店時に行っても行列です。しかし、夜遅くまで営業しているので、飲んだ後のシメに食べるのも良いかもしれません。玉子ラーメン、家でも実践するのですが、なかなかこのお店のようなキメの細かい玉子スープにはできません。麺も極細で、玉子とよく絡んで大好きです。
飲んだ帰り道にたまたま地下鉄で乗り過ごしてこの店に入ることになり、玉子とじラーメンを食べました。 テレビに取り上げられるほどの有名店なんですね。確かに美味しかったです。