楽坐青天家 四条烏丸 口コミ
60代~/男性・投稿日:2018/12/24
フグ料理
忘年会では初めての「フグのフルコース」を仲間たちといただきました。今までこのようなフグコースをやっている店を知りませんでした。とても美味しくまた飲み放題で十分というほど飲み、時間を忘れるくらい楽しく過ごすことができとても良かった。40代後半/女性・投稿日:2018/07/11
接客が素晴らしい!
職場の宴会で利用させてもらいました。店員の方の接客が素晴らしく、お料理もどれも美味しくて、また行きたいと思えるお店でした。気配り最高でした!ありがとうございました。
60代~/男性・投稿日:2018/03/27
お造り3種盛り(各4切れ)
会社の元同僚達と定期的に開催している飲み会でお伺いしましたよぉ~いつも以上に皆んなの料理評価が高くて、皆んな喜んでくれたようだねぇ~
店長こだわりの刺身が一番好評で美味しくいただけました!
次は、小学校のクラス会で使わせてもらいますよぉ~
40代前半/女性・投稿日:2011/12/12
お魚、おいしい♪
京都駅からほど近い場所にあります。入り口から…京都の町屋の雰囲気があり、ワクワクします。
京都っぽい料理だけでなく魚や肉料理など、どれも美味しくいただきました。
とくにお魚美味しかった…
予約して行ったほうがいいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

