肉酒場 ビストロエメ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と37%
- 家族・子供と28%
- 記念日・サプライズ10%
- その他25%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉酒場 ビストロエメ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
楽しく過ごせました、ありがとうございます。
お肉の料理も脂の甘味があるのにしつこくなくて
ほっぺたが落ちるくらいおいしかったです!
また行きます!
40代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
メインを頼むと、サラダ スープ ご飯
がセットでついてきます!
メインにハラミステーキを選択
すぐにサラダとスープを出してくださったので早速いただく
どちらもおいしい!
メインのハラミステーキは熱々の鉄のプレートで登場!
付け添えには焼き野菜も
ん?何か焦げた匂いが…?
ステーキを見ると、下が一面焦げてる!!
あわてて野菜やご飯の上に避難するも…
たれ皿には塩と2種のソースがあり味変が楽しめるもどうしても焦げの味が…
付け添えの焼き野菜も1つ1つしっかり手がかかっていておいしい!
お肉もやわからくて肉質は良いのですが…
お肉の焼き加減以外はとても良かったので、是非焼き加減を改善してほしい
熱々で食べて欲しいという心意気は伝わるのだが…
あと、油はねがすごいので、可能なら鉄板の周りに紙などの対策がほしいです。
午後しばらく自分から肉の匂いが…笑
改善されたらちょくちょく通いたいです!
40代前半/女性・投稿日:2026/05/31・2回の投稿
女性客が多いのでとても入りやすいです。
熱々で食べれるのでほんとに美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
頼んでからお料理が出て来るまでが、非常に早いのが驚きでした。
お肉が美味しく、みんなすぐに食べ終わり、入店から1時間しないうちに、お会計となり、早くて笑ってしまいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

