ミライザカ 西新井西口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会13%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ミライザカ 西新井西口駅前店 口コミ
40代後半/無回答・投稿日:2026/06/22
50代後半/男性・投稿日:2026/06/18・7回の投稿
前回はモツ鍋を食べたので、今回はチゲ鍋を選択。
冬の鍋料理が、今でも食べられるのは嬉しいです。
40代前半/無回答・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/06/04・7回の投稿
平日飲み放題が1,200円と安いです。
近辺の居酒屋では終了している冬の鍋料理を、今でも提供しています。
今回はもつ鍋を食べましたが、他にすき鍋とチゲ鍋もあります。
夏の鍋もおすすめです!
40代後半/女性・来店日:2026/05/31・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
カーテンで個室風になっていてとても落ち着きます。
店員さんの態度も良いです。
飲み放題にしましたがきちんとラストオーダーもお知らせしていただけました。
夏のフェアが始まっていたので新しいお料理を注文させていただきました。珍しい食材もとても美味しくて楽しめました。
座敷も広いので宴会などにもおすすめです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

