鳥はな 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
小さい子供連れだったので、広々した掘りごたつの席がとてもよかったとです。
焼鳥を色々頼みましたが、特につくね串が美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥もツマミも美味しかった。
値段がわりとリーズナブルなのも嬉しい。
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
春のメニューを見て、「鯛釜めし」の「〆は出汁でお茶漬け」にそそられ即決。それと焼き鳥を注文しました。
焼き鳥は、鶏もも、軟骨、皮、砂肝どれも美味しい!
濃すぎない甘いタレも美味。
釜飯は、蓋を開けると鯛の出汁のいい香り。
ご飯をお茶碗に盛るとおこげが!たまりません。
お出汁がお米によく染みてて最高!
そして、別添えの鯛出汁をかけていただくと、とても上品なお味でさらに美味しくなりました。
こんな風に釜飯をいただいたのは初めてだったので、とても感動しました。
今度は他の釜飯もいただいてみたいです。
60代~/男性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/04/08
お値段も抑えめ、個人的にもまた利用したいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
