お酒と魚 三二六 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 記念日・サプライズ15%
- 家族・子供と15%
- その他34%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
お酒と魚 三二六 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/21
また利用したいと思いました
60代~/女性・投稿日:2026/06/05・2回の投稿
60代~/男性・来店日:2026/05/10・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
楽しみにしていた牡蠣が品切れで残念でした
お店はゆっくりできてよかったです
50代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
サラダ2品頼みましたが、ボリュームもあり、カニも美味しかったです
自分では絶対作らないタコの唐揚げも美味しかった
雰囲気も落ち着いていて、掘りごたつ式でしたが、座椅子の座面が高く、快適でした
お店の方の対応もとてもよく、閉店までおりましたが、階段下まで送って頂きました
ありがとうございました
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

