温野菜 川越西口店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
肉を食べてたら野菜はこない。
野菜が来たので肉を追加するが、肉が届くころには野菜はない。この繰り返し。
ドリンクも然り。
食べ放題なのにタイムロスが発生する。
しいたけ頼んでも出てくるまで20~30分。
豆腐を頼んでも同じ。
皿に乗せるだけの食材でもそんな感じだったので、厨房の人数が少なかったのか……
店内は割と空いている席もあって、さほど混雑していたわけではなかった。
味は美味しかった。
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気はとても良かったので、また利用したいです。
40代後半/男性・投稿日:2026/05/25
40代前半/女性・投稿日:2026/05/25
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

