日本料理 長谷庵 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と47%
- 友人・知人と24%
- 一人で23%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
日本料理 長谷庵 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
焼き方がとても香ばしく大満足でした。
ご飯の炊き加減も素晴らしくサービスのお茶も美味しかったです。家族で行きましたが皆が又来たいねと口々に申しておりました。
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/01/06
ホットペッパーグルメで予約
頑張った自分へのご褒美、ビジネス、顔合わせ等で様々シーンで利用可能なお店だと感じました。
50代後半/女性・来店日:2025/07/23・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回違うメニューを出してくれます
今回は夏のメニューで前菜も涼しげで凝っているし
鮎の唐揚げがとても美味しかったです
骨せんべいもサックサクで鮎を丸ごと堪能しました
お店の方たちも親切で居心地が良いです
個室なので友達と思いっきりおしゃべりして
楽しい時間を過ごしました
60代~/女性・来店日:2025/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
