魚火 柏 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
あまり生魚好きじゃないんですが、魚火さんは味付けが最高に美味しくてペロリと食べれちゃいます。
ガーリックイカ飯みたいなやつとおすすめの魚の塩たたきめちゃくちゃ美味しかったです。また行きたいです。
50代前半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
学生とかいなくて騒がしくないのも良かった。
30代前半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
まだまだ食べてみたいメニューがあり、またぜひ利用したいと思いました!
40代前半/男性・投稿日:2026/01/19・2回の投稿
MAS丼をいただきましたが、マグロもアボカドもサーモンもとてもおいしかったです。
お刺身が厚切りなのが特徴的でした。
お味噌汁も具だくさんでおいしかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

