とり鉄 成田店 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した95%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会18%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
とり鉄 成田店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
夜の時間帯に訪問して、お料理も美味しく、
接客やサービスに関しては特に問題はありませんでした。
特に北海道じゃがポテが美味しく、
じゃがいもがホクホクでじゃがいも以外にもたくあんや玉ねぎなど様々な具材が入っており、それらがちゃんと混ざり合っていて、とても美味しかったです。
ただ残念だったのは、「ポイント利用お願いします」と書いていたにも関わらず、会計では反映されておらず、私も言えば良かったですが、お店側を信じていたのでレシートを見た時にとても残念でした。
千葉の成田に来た際には、何回か足を運ばせてもらっていたお店でしたので、今後他のお客さんには同じようなことをしないようにしていただきたいなと思いました。
ご馳走様でした。ありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

