川豊別館 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
焼きたてのうなぎはその香りもよく柔らかくてとてもおいしかったです。
お店の雰囲気も落ち着いていて子連れでもゆったり楽しめました。
また伺いたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
父は鰻が好きでとても喜んでいました。
席からは庭も見えて鰻もふっくらしていて味がとても良かったです。
みんなでお腹いっぱいで大満足でした!
60代~/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
順番待ちしている人が多くいましたが予約時間通りに案内され先ずはお店の大きさにビックリ
中庭の養殖場を囲むように数多くのテーブル席がもうけられていました
更には出来立ての鰻重や鰻玉がとても美味しくて大変満足した食事を頂きました
50代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは、親切で感じがとてもよかったです。
ただ、席の隣の客の方々の声が大きくてちょっと嫌でした。団体のお客様もたくさんこられて。
予約するときに、席、選べたのかな?
景色がみえる窓側がよかったなとおもいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

