味の鶴岡 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/04/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
つるおかサラダもとてもボリュームありおいしかった
メニュー注文はは携帯でとのとこ
メニュー表見ながら注文したけど読み込みもなかなか出来ず
若い店員さんに聞きながらメニューまでたどり着き
今度は
老眼だから、注文するのに時間かかり
テーブルに
皆がつかえるような
老眼置いてくれると助かるー
あとソフトドリンク
大、中度分かれていたが
氷無しも選択できると助かる
お店の雰囲気はなかなか良き良き
小さい子供連れもいてアットホームだとおもう
30代後半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

