浜一番 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/06/16
近くの蕎麦屋にはよく行っていたので、浜一番さんの存在はずいぶん前から知っていたのですが、店に入ったのは初めてでした。
初めての店だと、その店の作法や決まりがよくわからず、飲み食いを進める中で、なるほどと思うことが数点ありました。
焼き鳥は1本120円からと、このご時世で良心的な価格です。ビールも焼き鳥もおいしかったです。
20時30分ラストオーダーと、早めの閉店です。
慣れて、お店の人との関係性が築ければよい店だと思います。
投稿日:2014/05/20
新鮮素材
和の落ち着いた空間で、ゆったりとした極上の時間を味わえる焼鳥屋さん。新鮮素材を備長炭でじっくり炙るので、余分な脂が落ちてヘルシーです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
