やきとり処い志井 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/01
評判通り美味しかったです。
とうがらしの梅酒があり、飲んでみたらさっぱりしていて美味しかったです。
ちょっと店員さんのご機嫌が良くなかったことを除けば、良いお店だと思います。
2階にも席があるみたいです。
30代前半・投稿日:2019/01/25
お一人様でも行きやすい雰囲気(本店)
茹でタンは、箸でさけるほど柔らかくて美味しい。行ったら、牛ハラミ串、レバねぎ串、ゆでタン、を食べて欲しい!
1人で行っても、カウンターに、お一人様が多く、串を焼いてる店員さんと仲良く話せる雰囲気があるお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
