こばやし亭 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2026/06/21
40代前半/女性・投稿日:2026/06/20
ロースカツランチにしましたが、他にも色々メニューがあったので次回は他のも試してみたいです。
30代前半/女性・投稿日:2016/10/21
いつでも美味しくて幸せになれるお店
店内はこじんまりとしていてカウンターもテーブル席もすぐに満員。人気店ですジャズが流れていて、店主の趣味でしょうか?おしゃれです。もちろん文句なしに美味しい。また行きたくなるお店
30代前半/男性・投稿日:2014/04/18
塩でトンカツ
期間限定?のあぐー豚のトンカツを食べました。今まではトンカツというと、ソースでしか食べた事がなかったのですが、オススメの塩で食べたら更に美味しい♪
次はイベリコ豚食べてみたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
