矢場とん 東京銀座店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/16
場所柄混んでるかと思いきや、すぐに案内して貰えました
ボリュームたっぷりの量で、味噌ではあるものの衣の負担は少なくぺろっと美味しく食べれます
大満足でした!
50代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
いつも通り美味しくいただきました
以前名古屋のお店ではわらじとんかつは
シングル(ロース1枚)もメニューにあったと
思いますが、銀座店はダブル(ロース2枚)
しかありませんでした
店舗によってメニューが変わるのかもしれません
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

