くいもの屋 わん 志木店 口コミ
口コミ機能について
おけさん
50代前半/女性・投稿日:2026/06/21
お料理もおいしく、店員さんも感じが良くて良かったです。
個室だったので周りを気にせず、ゆっくりできたのでまた来ます。
ディナー
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ホットペッパーグルメで予約
料理、ドリンクが新しいメニューがあって、美味しかったです。特におでんの大根が大きくて柔らかくてまた食べたいと思いました。店員さんも感じが良かったです。ありがとうございました。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
「生ビール(ジョッキ)」が美味しかったです。2時間飲み放題コースを利用しました。生ビールは「ピッチャー」での提供と、メニュー表には記載されていましたが、きちんと「ジョッキ」での提供でした。お料理も美味しく、価格以上のパフォーマンスでした。但し、残念なのが、飲み物の提供が遅く、頼んでから5分以上たっても提供されす、呼び鈴で催促するのはストレスでした。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
接客は良かったです!お料理は普通ですが、サラダに入っていたレタスが茶色くなっていて残念でした。
ディナー | 6人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:三元豚の蒸ししゃぶと♪ゆったり3h!全8品!【和みコース】~宴会 飲み会 送別会 女子会~
ユーイングさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:3/11~春夏宴会★【夢(ゆめ)コース】2時間飲み放題付<生ビール含む約100種>全8品★4000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。