the ZEN ザ ゼン 口コミ
退会済みユーザーさん
来店日:2026/01/16
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2025/12/23
ホットペッパーグルメで予約
大切な友人たちとのランチ会で利用させていただきました。
お店の雰囲気もよく、当日は予約し個室を利用させていただきましたが居心地もとてもよかったです。
品のあるランチメニューで
価格は全体的に安価ではないですが、味と雰囲気と場所を考えたら納得です。
落ち着いた雰囲気で
美味しいものを大切な人と
「おいしいね」と味わって過ごすのにちょうどいいです。
注意点としては、利用時間が設定されていて、時間になると自動で端末からのオーダーができなくなります。
直接従業員の方に「甘味などの追加オーダーで延長できますか?」と伺ったものの難しいみたいでした。
60代~/男性・来店日:2025/12/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/無回答・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

