千房 札幌アスティ45店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
丁寧な接客、素早い提供、安定の旨さ、どれも満足です。
写真は豚玉と道頓堀焼きだったと思います。
特に道頓堀焼きが具沢山でボリュームがありおすすめです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とろーり焼きもお好み焼きも美味しかった~
30代前半/女性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ごちそうさまでした!
来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も落ち着いているし、接客も良くて利用しやすいです。ポイントが使えてお得なので、また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

