鮨懐石 重兵衛 お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 家族・子供と42%
- 記念日・サプライズ17%
- 友人・知人と17%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨懐石 重兵衛 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
雲丹や鮑、和牛ステーキ、大トロなどなど、素晴らしいお料理ばかりでした!
シャリがふわっとして、お寿司には味が付いていたのでお醤油は必要なく、とても美味しくいただけました。
ケーキ持参OKとのことで、買って行きました。
周りの方々が一緒にHAPPYBIRTHDAYの歌を歌ってくれて。皆さんで盛り上げていただきました♪
プラス、お店の方からもサプライズがあり!
彼もとても喜んでました。
最高な一日にしていただいて、
本当どうもありがとうございました!
60代~/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
お寿司は、おまかせをカウンターでいただくのがお勧めです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2025/12/03
ホットペッパーグルメで予約
個室はお忍びでの訪問にピッタリ。
50代後半/男性・来店日:2025/10/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

