プチノエル 口コミ
口コミ機能について
お店がピックアップ
かまモンさん
20代後半/男性・来店日:2025/12/29・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ディナーコースがおすすめです。シェフ自ら料理の説明もしてくれるので最後まで楽しめました!
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【大満足】シェフのおまかせフルコース 8800円(税込)/2名様~
ありがとうございます。いつもこの様なコメント頂けるよう頑張りますね。
2026年1月7日
マルコ式さん
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あにさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
ステーキもシチューもカツレツもとてもおいしかったです!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
moriさん
20代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
ディナーコースを頼みました!
本格的なフレンチがリーズナブルに楽しめるのでおすすめです!
お店の雰囲気も良くまた行きたいと思いました!
駐車場は2台程度ですが、隣に有料駐車場があるので特に困らないと思います!
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
くりさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
家族でお伺いし、コース料理を注文しました。前菜、魚介のスープ、メイン、デザートと全てが大満足です。また、息子のお祝いの日と事前にお伝えしたところ、シェフがデザートプレートにお祝いのメッセージを添えてくださいました。シェフの粋でサプライズな計らいに、息子も妻も大喜びでした。おかげで大変ステキな思い出を作ることができました。またぜひお伺いさせて頂こうと思います。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。