魚民 取手東口駅前店 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/08
曜日の制約はありますが
食べ飲み放題はかなりオススメです
美味しく楽しく2時間はあっという間で…
お名残惜しかったです
50代前半/女性・投稿日:2026/05/19
朝〆でしたが、美味しかったです。
焼鳥や、魚料理、お酒も種類色々あってうれしいです。
60代~/女性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

