白木屋 JR宇都宮西口駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会19%
- 大人数の宴会12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
白木屋 JR宇都宮西口駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
まず、店員の接客態度が最悪でした。
笑顔がないし、注文品を持って来た時の態度が、面倒くさそうな感じがした。
注文がない時は、厨房のテーブルに座って、スマホを操作しているのが丸見えで、不快な気持ちになった。
もう、白木屋は行くことはない。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/13
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
愛嬌なく、いかにも面倒臭いという感じで提供や片付けをされました。
飲み放題のシステムも分かりにくく店員に聞いても分からなずメニューの説明と違った説明でした。
次は別のお店に行くと思います。
30代前半/男性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも提供時間早くて満足してます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

