旨いとんかつ かつ盛 本店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と64%
- 一人で24%
- 友人・知人と7%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
旨いとんかつ かつ盛 本店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/12・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
次回はアジのフライも食べてみたいです。
おかわり自由の点をお楽しみいただけたと伺い嬉しく思います。
ぜひ、鯵フライもお試し下さい。
ご来店の際はお気軽にご希望をお聞かせください。
またのご来店をお待ちしております。
50代前半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチ内容やサービスにご満足いただけたこと、光栄に存じます。
いただいたお褒めの言葉をスタッフで共有し、さらなる品質維持に努めてまいります。
気になる点がございましたら遠慮なくお知らせください。
次回のご来店も心よりお待ち申し上げております。
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
小学生の子供は普段キッズメニューだったのですが、今回吟撰ヒレ+エビフライを頼んでみたらペロリと食べていて、とても美味しそうな様子で連れてきて良かったです。
ランチもお得そうなので利用してみたいです。
吟撰ヒレの柔らかさや衣の軽さをお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。
お子様が普段と違うメニューをぺろりと召し上がったとのことで、連れてこられて良かったと感じていただけたことは何よりでございます。
ランチもぜひお試しくださいませ。
スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
満足いくランチだったとのお言葉、大変ありがたく存じます。
豚汁や本日の味噌汁、麦ご飯などの選択肢を含め、引き続き安心してお召し上がりいただけるよう努めてまいります。
またのご来店をお待ちしております。
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お料理を美味しいと評価いただき、スタッフ一同励みになります。
人数変更や早めのご到着の対応についてお褒めいただき感謝いたします。
いただいたお言葉を参考に、さらに安定したサービスの提供に努めてまいります。
次回のご来店をお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

