キッチン さわい 口コミ
口コミ機能について
プリプリさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1人でランチの予約で伺いました。2回目です。今回は日替わりのチキンカツをいただきました。熱々揚げたてのチキンにデミグラスソースがかけてあり、とても美味しかったです。付け合わせのマッシュポテトも良かったです。また行きたいと思うお店です。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
めぐりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/08・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダ、ポーク、デザートどれもが美味しくて満足しました。また行きます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みここさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグは作っている音が聞こえてきて、食欲をそそらます。そしていつも変わらず美味しいです。月替わりのメニューも毎月工夫があって楽しみです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
もさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/01・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
昨日もありがとうございました!店に行く前に少し気持ちが落ち込むことがありましたが、食べて元気が出ました!全部おいしいですが、強いて一番よかったところをあげるとしたら、今月はメインのソースがすごく斬新な味がしてよかったです!
ディナー | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:◆月替わりコース(5月) ◆(お料理:5品)◆2640円(税込) ※ディナーのみ
ショコラさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/29・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ何を食べても最高に美味しいです!
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。