和幸 伊勢丹新潟店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07
新潟限定たれかつ丼美味しかったです。
10:50ウエイティングボードに名前記入
11:00開店
11:12案内と同時にたれかつ丼1450円注文
11:24品物届く。キャベツとおみそ汁1回お代わり
12:09退店
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 和幸 伊勢丹新潟店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かずみゆき いせたんにいがたてん
和幸 伊勢丹新潟店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/06/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。