ビストロ和幸 口コミ
口コミ機能について
はれみさん
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
母とのディナーと平日の一人ランチとで2回伺いました。値段はどちらもリーズナブルでお洒落なコース料理を味わうことができます。特に平日ランチはお得感があると思いました。お店の雰囲気が落ち着いていて、大きな声では話せない感じがあり、母は少し緊張してしまっていたようでした。私は全く気になりませんでしたが、人によっては気疲れするのかもしれませんね!お会計の時にシェフがわざわざ出てきてくださることにも、好感が持てました!まだ食べたことのないメニューもいただいてみたいです!
ディナー…メインのビーフストロガノフ デザート この他にサラダ、もちもちのぱん、スープがつきます。
ランチ…冷静スープ イカの冷静カッペリーニ メインはお魚のカレーソースでした
(写真が3枚のみなので参考までに)
タイガさん
20代後半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ディジュネコースを予約し、メインのお肉料理はステーキとビーフストロガノフを選択しました。
前菜からデザートまですべてのお料理が美味しかったです!
お店の雰囲気も落ち着いており、リラックスして食事ができました。
今回は食べられなかったメニューもまた食べに行きたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:≪メインは魚と肉から!≫ディジュネコース3200円(税込)
ぱぱさん
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
ディナーでスペシャルコースをいただきました。
カレイのフリットがとてもふわふわでカレーのソースとよく合い、美味しかったです。
リラックスした雰囲気の店内で、気楽に料理を楽しむここができました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】スペシャルコース☆3200円(税込)
ここさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
コースをいただきましたがパンも焼きたてなうえにどれも美味しかったです。
品のある素敵なお店で駐車場も広いので行きやすくお勧めです。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪メインが選べる!≫本格的なお料理がお得に楽しめるスペシャルランチ2000円(税込)
ゆうさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
ディナーコースを予約しました。
いつも丁寧な接客で、お皿や盛り付けも素敵です。
勿論、料理も美味しいので、お気に入りのお店です。
勿論、オプション料理や、ドリンクで追加料金は発生しますが、このご時世にディナーコースをかなりリーズナブルにいただけるお店はそうなく、静かに楽しめるのも嬉しいです。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:≪メインは魚と肉から!≫ディジュネコース3200円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。