つくも橋 ピリケン 本店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/05・2回の投稿
こちらのチャーハンはどこか懐かしく大好きな味です。
ラーメンもいろいろな種類があり、どれも安定感のあるおいしさです。
桜の季節には足羽川の桜が楽しめるお花見席があります。
30代後半/女性・投稿日:2026/04/01・2回の投稿
ラーメンセットを食べました。
ラーメンも炒飯もとてもおいしいです。
春にはきれいな桜の風景が見れる席もあります。
10代後半/男性・投稿日:2014/05/18
安定感のある中華料理
純粋においしい中華料理だと感じた。麻婆茄子を食べた。家庭で食べる味より抜群によかった。またいきたい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
