忍家 古河店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ただ、一つ残念なのは、一人だけ最悪な態度の男の店員がいて、雰囲気ぶち壊しでした。途中まで、「またここで飲もう」と盛り上がっていたのに、、、。
50代前半/男性・投稿日:2026/05/26
接客態度が悪すぎて星2個マイナスですが
個室なのと、コスパはよい!
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
座席の床をあまり掃除していないのかゴミが沢山落ちていて、残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

