レストラン ル ブラン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
明るくて美しい店内、スタッフの方々もとても親切で居心地がいいお店でした。
サラダの野菜がしゃきしゃきで美味しい!ローストビーフが柔らかくて食べやすくいい香りでした。
ランチ | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こまいたんさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/21・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オードブルが見た目も綺麗で美味しかったです。
あとデザートも一味違いました。
お店の雰囲気もよく落ち着いて食事を楽しめました。
ランチ | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:<ランチ限定> お得なフルコース
まっこさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
高校生になる娘の合格祝いで、ディナーのフルコースをお願いしました。
どのお料理も美味しくて、フルコース初体験の娘は大喜び。
デザートのプレートには「合格おめでとう」の文字を入れていただき、大満足でした。
3名での利用でしたが個室を使わせていただけて、落ち着いて楽しく食事ができました。
ありがとうございました。
ディナー | 3人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:<ディナー>Cコース お得なフルコース
ホットペッパーグルメで予約
ランチで個室を5名で利用させていただきました。予約の際、何点かお願い事項があったのですが快く対応してくださいました。個室での食事だったのでゆっくりとゆったりと良い時間を過ごすことができとても良かったです。天気が良く5階から山を眺めることができ景色を楽しめることができました。
ランチ | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:<ランチ>シェフズランチ
ホットペッパーグルメで予約
ステーキがお肉、ソースともとても美味しかったです。
ワインもいろいろ種類があって、お薦めはどれもとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:<ディナー>信州黒毛和牛フルコース 信州黒毛和牛とお魚料理の特別コース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。