魚伴 お店の総評
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と82%
- 友人・知人と9%
- 一人で6%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚伴 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
お盆に乗せられたうな重の容器の大きさは想像より小さかった。1本食べられると思って蓋をあけたら、身薄の小さめのうなぎだった。ご飯少なめにしておいてよかった~
味は普通に感じた。付け合わせはいらないからもっと大きなうなぎを表面カリッ、なかフワッで食べたい。
わたしはそんなお店をまた探していきます。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/11
60代~/男性・来店日:2026/05/11・16回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も活あゆの塩焼きと田楽が大変美味しかった。
50代前半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
お茶とお吸い物が少しぬるめですが、お子様連れとかには安心だと思います。
ご飯の量を大盛りなど選べると尚良いかなと感じました。
投稿日:2026/04/17
お店はとても落ち着いた感じで、ゆっくりとお食事がいただけました。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
